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住まいのご提案
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Volume.1
エネアーク中部のリフォーム
水回り・リビングからトータルリフォームまで
私たちは「ガスのあるくらしで より快適で幸せな毎日を」という思いを大切に、バス・キッチン・トイレ等の水回りリフォームからトータルリフォームまで、お客さまのご要望にぴったりのリフォームをお届けします。
リフォーム実績
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ご相談からアフターフォローまで、リフォームのプロにおまかせください。
リフォームアドバイザーが、よりよいお住まいのためのアドバイスと、
リフォームのお手伝いをさせて頂きます。
お客さまの住まいに対するお悩みや不便さなど、住まいの診断などを通じて様々なアドバイスをいたします。
リフォームアドバイザーとは?
Daigasグループが認定するリフォームに関するプロです。建築士、増改築相談員などの資格保持者や、Daigasグループが規定するリフォームについて幅広い知識を習得するための講習を受け、認定試験に合格した者が、リフォームアドバイザーとして認定されます。
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お客さまの街で、地域に根差した細やかでていねいなアフターケアをお届けします。
「故障かも…」「調子が悪いな」などございましたら、まずはご連絡ください。
ガスも電気も取り扱っているエネアーク中部にくらしの全てをご相談ください。
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リフォームの流れ
プランニング
お客さま宅を担当者が訪問し、家族構成やライフスタイル、ご要望をヒアリングいたします。
ヒアリング内容をもとに、リフォームのプロならではの付加提案を盛り込んだプランをご提示いたします。
![プランニング](https://chubu.enearc.co.jp/wp-content/themes/enearc_base_chubu/assets/img/reform/flow_img01.jpg)
施工
プラン決定後、日程や施工手順などを含めた工事概要の打ち合わせを行います。
経験豊富な専門スタッフが質の高い施工をお約束いたします。
![施工](https://chubu.enearc.co.jp/wp-content/themes/enearc_base_chubu/assets/img/reform/flow_img02.jpg)
完成確認/お引き渡し
工事完了時に完了検査を実施いたします。施工内容が仕様通りになっているか念入りにチェックいたします。
お客さまに満足していただくために、厳しく細やかな監理作業を徹底します。
![完成確認/お引き渡し](https://chubu.enearc.co.jp/wp-content/themes/enearc_base_chubu/assets/img/reform/flow_img03.jpg)
アフターケア
使い勝手のご確認やメンテナンスのため、担当者がお客さま宅を訪問。
特に保証期間が切れる直前のタイミングでは念入りに設備・機器を点検いたします。
![アフターケア](https://chubu.enearc.co.jp/wp-content/themes/enearc_base_chubu/assets/img/reform/flow_img04.jpg)